インフィニティモバイル X-mobile正規取扱店

浦添市にあるパソコン修理・エックスモバイル取扱店

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よくある質問(ホリエのWiFi)

SSIDとパスワードはどこで確認できますか?

ホーム画面の[データ使用料 SSID]から表示できます。

SSIDとパスワードは変更できますか?

端末上からお客様ご自身で変更いただくことが可能です。

接続できるデバイス数は何台ですか?

最大10台まで接続可能です。

端末の初期化方法を教えてください。

端末内操作メニューから「端末情報」を選択し、「初期化する」を選択してください。

端末が故障した際の補償オプションはありますか?

ご契約時のみ、「端末補償500」に加入頂けます。

【月額料金】 500円(税込550円)

【補償回数】 年2回まで

【補償内容】 自然故障やお客様の過失による故障(破損、落下、水没など)の場合、端末交換とさせていただきます。

※盗難紛失やバッテリー劣化は対象外となります。

端末補償に加入しない場合、修理代金はいくらですか?

①自然故障の場合
弊社にて自然故障であると確認させていただいた場合に限り、
1年間はメーカー保証にて無償交換させていただきます。
1年以降の自然故障については、メーカー保証対象外となり、19,200円(税込21,120円)での購入となります。

②お客様の過失による故障の場合(破損、落下、水没等)
19,200円(税込21,120円)で新しい端末をご購入いただくことが可能です。

※新しい端末をご購入いただく場合、一括でのみ承っております。
※新しい端末をご購入いただく場合、800円(税込880円)×24回の割引を新たに適用することはできません。
※現在の割引のみ継続となりますので予めご了承ください。

故障の際はサポートデスクにご連絡ください。

エックスモバイルサポートデスクのお問合せフォームはこちら
https://xmobile.ne.jp/inquiry-customer

『端末補償500』を廃止したいです。

『端末補償500』の廃止は、マイページよりお手続き可能です。

各種オプション及びプラン変更のお申込みは、毎月25日が締め日となり、翌月の1日より反映されます。
毎月25日までにお受付が完了した場合は、お申し出の月末での解除となります。

※ご契約月のプラン変更はお受付できませんので予めご了承ください。
※『端末補償500』は廃止後に再度加入することはできかねます。

マイページはこちら
https://onlinestore.xmobile.ne.jp/c/login

海外のご利用可能エリアと料金について

こちらをご覧ください。
https://support.xmobile.ne.jp/hc/ja/articles/23739339223961-海外のご利用可能エリアと料金について-ホリエのWiFi-

通信の制限や速度について教えてください。

日本国内で使用される場合、下記のとおり1日の通信に制限がございます。

(データ使用量):(最大通信速度)
10GB 未満 :下り150Mbps / 上り50Mbps
10GB 以上 : 128kbps

※通信量は毎日24:00にリセットされます。
※本サービスはベストエフォート型サービスです。
 最大通信速度は技術規格上の最大値となり、お客さま宅内での実使用速度はお客さまのご利用環境・ご利用機器、回線の混雑状況などによって変動します。

使用した通信量を確認することはできますか?

端末上でご確認いただけます。

①データ使用料 SSIDをタップ
②データ通信量が表示

Wi-Fiの周波数帯は2.4GHz帯のみですか? 5GHz帯は利用できますか?

2.4GHz帯のみご利用可能です。

通信の制限や速度について教えてください。

日本国内で使用される場合、下記のとおり1日の通信に制限がございます。

(データ使用量):(最大通信速度)
10GB 未満 :下り150Mbps / 上り50Mbps
10GB 以上 : 128kbps

※通信量は毎日24:00にリセットされます。
※本サービスはベストエフォート型サービスです。
 最大通信速度は技術規格上の最大値となり、お客さま宅内での実使用速度はお客さまのご利用環境・ご利用機器、回線の混雑状況などによって変動します。

画面の操作が出来ません。 フリーズしました。

ご不便をおかけし申し訳ございません。 電源ボタンを15秒ほど長押しし、再起動をお試し下さい。 それでも解決しない場合はサポートデスクにお問い合わせください。
サポートデスクはこちら
https://xmobile.ne.jp/inquiry-customer

ホリエのWiFiのサービスを解約したい場合はどうすればよいですか? 解約の締日はいつですか?

ホリエのWiFiのご解約は、マイページよりお手続き可能です。

毎月25日が解約の締日となり、毎月25日までに受付が完了した場合は、お申し出の月末でのご解約となります。
ログイン後、メニューの「ご契約内容変更」→右下「解約のご案内はこちら」より、ご注意事項をよくお読み頂き、お手続きにお進み下さい。

マイページはこちら
https://onlinestore.xmobile.ne.jp/c/login

※ログイン時に必要なパスワードがご不明な場合、
 ログイン画面下部の『パスワードを忘れた方』から、
 お客様番号とご登録メールアドレスをご入力いただき、
 パスワードの再発行をお願いいたします。

※お客様番号がご不明な場合、ご登録メールアドレスのみで再発行可能です。

パスワードの再発行ができない場合、
その旨エックスモバイルサポートデスクにご連絡ください。

エックスモバイルサポートデスクのお問い合わせフォームはこちら
https://xmobile.ne.jp/inquiry-customer

ホリエのWiFiの最低利用期間を教えてください。

最低利用期間はございません。

※解約後も分割支払金の残額は引き続きお支払いいただきます。

商品到着後、エリア外だったり電波が弱かったりした場合は、契約の解除はできますか?

お申込みが完了しご契約申込書を受領した日、
またはサービス提供開始日のどちらか遅い方から起算して8日を経過するまでの間にサポートデスクにご連絡頂ければ「初期契約解除制度」を適用できます。

初期契約解除制度についてはこちら
https://support.xmobile.ne.jp/hc/ja/articles/900003482426-初期契約解除制度について-

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